2014年11月18日火曜日

SWANS

 


slow 1/30s




















オオヒシクイ君のスロー



slow 1/25s




スローは難しい。。



 今季こそスローを撮るぞと言っていたら・・・

ぬわんと!素晴らしい三脚を無償貸出しです・・と、言って

G1が一生持つことが出来ないような三脚を渡された。


今持っている三脚も使えるのですが・・・

カメラがガツンって下向いて、指を挟んで、指パッツン!!

痛いのなんの!って、、涙ちょちょぎれで・・・その心配も無くなったし^^



そんな!・・・こんな・・・貸して貰えるなんて。。

その晩は嬉しくて眠れなかったです。


本当にありがとうございます。

<(_ _)>


で、

今朝も撮影中、何処からかカメラマンの誰かが来て。。

「斎藤さんだよね?」

「今朝、マガンいたよね?」



って、、聞かれましたが・・・


「え?・・・」

「はぃ?・・・」とかって、、答えてたような・・・


夢中なんです。。

失礼しました。

<(_ _)>






Photo by G1






0 件のコメント: