2017年11月3日金曜日

SWANS 朝靄の中から






朝靄の中から



















岩手県 一関市




Photo by G1



この池にも ハクチョウがやって来た。

小さな池だけど、、静かで気持ち良く撮影できる(^◇^)

自宅から車で十数分の場所。









つい先だって、、伊豆沼で撮影中

むっっっ、、って感じで

小さな撮影のスペースに男性カメラマンがやって来た。

こちらから「おはようございます。」って、言ったのだけれど、、

無視っぽい 

(´-ω-`)クソッ



サッサと日の出の位置方向に陣取って、撮影を始めた。

「ここいいですか?」って、言ってくれたらいいのに・・・・

気持ちよく、どうぞ~!って、言うのに・・・


撮るだけ撮ったら、、最後まで一言も何も言わず去っていった。

そりゃないわ。

(;´・ω・)オバちゃんだと思って!笑





いつだったか、、

動画撮影の方、、私に向かって

しっ、しっっ、、しっ、、って手で払われた。。

"(-""-)"私はハエかっ!笑






0 件のコメント: