2016年11月16日水曜日

SWANS









SWANS






仲間?


ちゃうちゃう・・・・ 


(^^;)









Photo by G1



ここ3日ばかりイライラしている。

そして、今も・・・


"(-""-)"


イライラオバサンはカッコ悪いし、家族にも以前指摘されているので、

絶対したくない、見せたくない姿だ。






原因は一匹の

ハエ!

3日前にふわぁ~~と、飛んで自分の部屋に入って来た。

あああ、、やだやだやだ!

"(-""-)"

とろいハエなので簡単にやっつけられっぺ・・・と、高を括っていた。




ハエ叩きはとっくに片してあるので面倒だし、、

近くにあった定規でピシっと!


全然当たらず、、ハエは「えへへへへ。。。」って逃げていった。

"(-""-)"


もう一回、雑誌でバシっと!


ハエは「だはははっ、、」って笑いながら自分の周りを飛んだ!



もう!いいや!




知らんぷりしていると、

額に止まったり、目の前をワザと飛んでくる。。


フン!!(-_-;)


窓を開けて外出。




帰ってからすっかりハエの事は忘れていた。




次の日、また自分の部屋にハエが居た事を知った。


"(-""-)"



今度は床に止ったので、自分の大きなリュックを落としてみた!

ドサ!!

ふわふわ~~~って、、


今度はテーブルに。。。




さっき飲んだレモンティーのカップ、、そして、、


あ゛、、

お気に入りのティースプーンに止まりやがった!!

もう怒りは収まらない!

おりゃぁ~~~~!!ってクッションを持ったが、、


待てよ引っ掛かるな自分!!



冷静になって、、静かにドアを開けた。


ドアを開けたら素直に飛んで行って、息子の部屋の方に向かった。


あははは、、、



・・・・・・






今、パソコンしてたら、、、くすぐったい、、


はぁ?


自分の足にくっついていた。



"(-""-)"



0 件のコメント: